こんばんは、chiroママですニコニコ


みなさん、クリスマスプレゼント考えてますか???

我が家は、三男のプレゼントは、ほぼこれかなーーと確信しているオモチャがあります。



きっかけは、先月、長男サッチーと次男ぽんちゃんがバァバとジィジとお出かけに行った際、買ってもらったオモチャに、三男も、すごく食いついて、どハマりびっくりマークびっくりマーク
クリスマスプレゼントは、そのオモチャのシリーズの別の物を所望されるような雰囲気おやすみ

まぁ、一時的だとは、思いますが、今三兄弟で、ハマってるものはこちら!!↓↓




トミカヒーローズ 
ジョブレイバー!!


ばーーん!!


みなさん、ジョブレイバー知ってます?!


うちの子は、イオンのおもちゃのカタログを見て、気になっていたみたいで、おもちゃ屋さんでジージに買ってもらってました。


その時はアニメは見た事無し!


だって、アニメはテレビではやっていません。


今のところ、YouTube配信のみ!!


今どき〜〜笑い泣き


どんなおもちゃを買ってもらったかと言いますと、こちら↓





かっ、、かっこいい!

これ、合体した後。元々は、パトカーと、白バイと、ワッパーくんというロボットです。↓↓

パトカーバージョン

白バイバージョン


乗り物が変形して、合体してかっこいいロボットになるなんて、男の子すっきよね〜〜ラブ


しかも、持ちやすいサイズくらいなので、三男が、お兄ちゃんたちのジョブレイバーを持って離しませんガーン



2個持ち。。。不安
独り占め、、ますますジャイアン化してる三男不安



これは、、クリスマスには三男専用のジョブレイバーをプレゼントしてあげないと、、奪われ続けるお兄ちゃんが可愛そうです悲しい(クリスマスじゃ遅いけど)


ジョブレイバーって働く車ですが、種類がめちゃくちゃあります!!さすがトミカヒーローズ。

消防車やら、救急車やら、ドクターヘリとか!↓↓




他にも、ゴミ収集車やら、引っ越しトラックとか、、、

もう無限大

だって働く車ってたくさんあるもの。
(だってトミカもたくさんある)

今のところ、ベタに消防車にしようかな。キメてる


ヘリコプター系が、エヴァンゲリオンみたいで、カッコよく見えるけど。。悩


そして、やっぱりオモチャ持ってたら、アニメが気になるってことで、YouTubeの世界にいざなわれます。。


一話が、約6〜7分と、かなり短い中に集約されており、テンポがいいのが救いびっくりマーク

だらだら見せずに済む。


ジョッ、ジョッ、ジョブレイバ〜(うた)


↑夢中になってる所。



ただ、一話ごとに新しいキャラが出てきて、最後にオモチャの紹介があります。



欲しくなるよね〜

上手くできてるわ。

タカラトミーすごいわ。


一つ3000円弱くらいだし、プレゼントしやすい価格帯ではありますね。にっこり
男の子に、オススメです。



次男はコレが欲しいと言い出しそうで、、驚き↓↓↓


こっちは高いな、おい。。


まだ、テレビゲームが欲しいと言わない長男(小1)が欲しいのはこちら。↓


お友達の家にあった球体の迷路が羨ましかったから欲しいと。

まだまだ可愛いなぁニコニコ

 

よろしくお願いしますにっこり

 

フォローしてね!