こんにちは、chiroママですニコニコ

突然ですが、、


我が家 明日、七五三なんです。


大安で人気日なので、それなりに前々から、予約してて、すっごく楽しみなんですが、、





ショックな事に、天気予報は雨!!!(白目)



えっ

マジ?!


何度見ても、雨!!!


見て下さい、この天気予報。↓



えっ?私、なんか悪いことしたかな?神様!!

ってくらい、
ピンポイントに13日だけ雨魂が抜ける

うそやろ。。イジメかっ。。(ひねくれてる)





ダメもとで、七五三さんの衣装屋さんに(神社の側で衣装を着付けしてもらえて写真撮れて御祈祷もするプラン)


"天気予報が雨みたいですが、雨の場合どうされてますか?"って聞いてみたら、、

「雨天決行です。」ってあっさり言われまして、、、



ってなりました。


分かってたけど、、分かってたけどね。(悲)


そう簡単に延期とかさせてもらえないよね。。
準備もしてるだろうし。


きっと、私と同じ状況で、同じ気持ちの方、沢山いらっしゃると思います。



全国、全世界の、同じ気持ちの方々の為にも、、


てるてる坊主作りました!

晴れろ〜!!!

晴れてくれ〜!!!


\オススメ/
あったかお布団。オススメです。

散らばるアニア収納にオススメ。
ゲージみたいで、子供が片付けたくなります。
デリケート肌さんにオススメ。
内側綿!外側フリース。冬用パジャマ!

 

ちょっとだけオススメのせてます。

 

フォローしてね!

フォローありがとうございます。