こんにちはニコニコ

ご訪問ありがとうございますびっくりマーク


今年の夏、初めて買ってみて、とっても良かった物があるんですにっこり



それは、こちら!↓↓




ムヒベビーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
(一緒に写ってる、サラテクトのコールマンバージョンもかっこよくてオススメです。)


実はわたし、今まで、蚊に刺されの薬は、普通のムヒとか、ウナコーワとかしか買ったことなかったんですあせるそれしか知らなくて。

小さい子供がいるとゆうのに、、あまり気にしてなくてあせる


子供って虫刺されは、掻いたりしがちで、そのたびに、普通のムヒはしみてあせる泣くうさぎ
だから、今まで子供達にそういった痒み止めはあまり塗らずにきました。




でも、このムヒベビー、たまたま、薬局で見つけて購入してみたのですが、子供達に好評スター


自分から、「あれ塗って〜」とやって来ます。



もうね、蚊にさされたら、そっこーポリポリかいちゃう子供達。(大人もそうか)



このムヒベビーは、そんなちょっと掻いちゃったくらいの虫刺されはしみない!!(わたしも塗ってみたけど、全然滲みないです!)

そして、ちゃんとかゆみも軽減される!


かゆみが軽減されるから、掻きすぎるってことも無くなった気がします。


なんで、前からこれにしなかったんだ!!?ってくらい、大活躍しています。




ちなみに、2歳のしょーちゃんも、ムヒベビーは大人しく塗らせてくれます。

しみないから、嫌がらない!


普通のムヒより、もしかしたら痒み止め成分は低いかもしれませんが、全然滲みないので、わたしも一緒にムヒベビー塗っちゃってます。


滲みないから、こっちのが好き。ひらめき





↑液体タイプと、軟膏タイプがあり、我が家は液体タイプ。



ちなみに、液体タイプは、生後3ヶ月から。軟膏タイプは生後1ヶ月から使用可能だそうです。


そして、公式ページを見ていたら、軽いあせもやおしりかぶれにも効果があるそうです!





小児科に行くと、弱いステロイド軟膏を処方されがちですが、軽いあせもくらいなら、ムヒでも治るかも!!?


さっそくしょーちゃんのあせもに塗ってみようかな〜!ひらめき



↑取っ手つきのおしゃれなカレー皿!今20パーセントオフ!


↑立体すごろく!忍者バージョンポチりました!


↑中に入っているのりものすごろくが、楽しすぎて、、、台紙がボロボロになりました。


↓オススメのおもちゃなどを乗せています。


 ↓フォロワーさん少ないので、フォローしていただけたら、はげみになりますニコニコ

 

フォローしてね!