いつも伝えたい事がいっぱいあっても半分も伝えることが出来んかったけど!


いつも帰ってからもっとああ言えば良かった、こう言いたかったのにってヘコんでたし(笑)


たった数ヶ月の出来事やったけどお姉さんと顔を合わせて話ができるだけやったけど!


毎日が凄く凄く幸せな日々を送れましたよ。


すっごく素直に何でか嬉しかった。

只々、嬉しかった。
妊娠したって今日初めて知ってな
嬉しくて涙が出た。
ほんまやったら喜びたくない筈やのにさ(笑)

自分でもビックリよ⁉︎

めっちゃ嬉しいねん(笑)

実は2日前に(笑)お姉さんの事も何事もなく無事で元気で過ごさせてあげて下さいっある神社にお願いしてて(笑)


粋な計らいしてくれるもんやな〜って染み染み思ってるよ。

直前まで行く気全くなかったのに、近くまで帰ってきたら!

あ、そうや?って行ってみようって気になったし(笑)

ホンマに不思議やわ。

でもな、最後に会えてやはり嬉しかった。

まぁ、会社での騒動も知ってるやろうし言いたい事もあるやろうけど!

そこはご勘弁下さい。


とは言え、何よりも貴女達が幸せでいてくれる事だけを願っています。


元気な赤ちゃん産んでね(笑)


貴女と出会えて本当に良かったです。
     
      




    本当にありがとうございました。




よし❗️キッパリと目に見えて区切りもついた事やし!
 皆さま、心機一転よろしくお願いいたします。