買っちゃった | なつみかんのブログ

なつみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちび達が小さいうちはコート&ブーツは買わないつもりでした。

靴は走れるスニーカー!!
アウターはブルゾン!!

キレイ系のママも素敵だけど、優雅に動けない私には難しいです。ならいっそ、ガンガン汚しても気にならない方向で、と。うちのちび達は外遊び大好きだし。

ということで冬はずっとブルゾンとショートコートを回してました。どちらも10年ものです(^_^;)

しかし今年はついに…。
ブルゾンに落ちないシミ&ひっかけて破いてしまいました。

そして昨日、下ちびと散歩ついでにのぞいたショッピングモールで買ってしまいました。

コートを…。

薄くて軽くて暖かいんです。しかもセールで半額(←これが一番の決め手)。

しかし砂や泥遊びはできないです。そして全力で走るのもちょっと難しい…。大事に着たいので、ちび達のお散歩には着ていけないですあせる

来週のママ会に着ていこうかな。