赤い服見つけたよ | なつみかんのブログ

なつみかんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も旦那は1日いないので、車でお出掛けすることにしました。

おやつと冷やごはんを持って出発。30分ぐらいで着く小ぶりのショッピングモールです。子供が小さいとこういうところは本当に便利です。

まず上ちびの赤い服を探して子供服のお店をのぞきました。やはりトドラーガールのサイズはなかなか見つかりません。

諦めて西松屋で男の子の赤シャツでも買おうとのぞいてみたら。

ありました!!上ちび許容範囲の赤チュニック!!

これに赤いレッグウォーマーを合わせれば…全身赤ですチョキ
いやぁよかった。

気持ちが軽くなったので子供ひとりにつきワンコインで遊べるスペースに行きました。保護者は無料です。平日は時間無制限だけど土日は1時間。下ちびにはちょうどいい感じです。

上ちびはさっそくその場かぎりのお友達を見つけていなくなりましたあせる
下ちびは一回りしたあとミニカーのスペースで遊びだしました。
なつみかんのブログ-mini_121118_1034.jpg

遊んだあとにちょっと早いお昼にしました。外食中にひとりでちび達のごはんの面倒を見れるものはなかなか少ないんだけど、今日はちゃんぽんにしました。

しかし出来上がるまで待てないちび達…ちゃんぽんと一緒に食べさせようと用意した冷やごはんをかじり始めました。

やっと出来上がったちゃんぽんをモリモリ食べるちび達…。やはりというか、あっという間に麺を食べ尽くして更にクラッカーをボリボリ。私は汁だくの野菜炒めを食べて終わりましたあせる

下ちびのお昼寝タイムになったので帰宅。午後からはのんびり過ごすことにします音符