アニメ銀魂はOP/EDも良い曲が多く、甲乙つけ難いのですが、個人的に好みだったり、印象深い曲をピックアップしてみましたキラキラ音譜

(勝手なおまけ付きチュー

 

 

 

音符「Pray」 Tommy heavenly6

初見のときにTommyだびっくりビックリマークて興奮して選曲のチョイス最高じゃんキラキラ恋の矢と銀魂のファーストインプレッションは合格グッド!でしたw

 

音符「曇天」 DOES

ただただカッコいいチュー

 

音符「サクラミツツキ」 SPYAIR

桜の映像もキレイだし一国傾城編にぴったりでより感情移入できました泣くうさぎ

 

音符「KNOW KNOW KNOW」 DOES

最初のイントロから疾走感溢れててシリアス回らしい曲ドキドキ

 

音符「朝ANSWER」 PENGIN

爽やかさといい意味で肩の力が抜ける歌詞が好みですほんわか

 

音符「ウォーアイニー」 高橋瞳×BEAT CRUSADERS

かわいさとレトロな感じが良きです目がハート

 

音符「ワンダフルデイズ」 ONE☆DRAFT

もう勝手にランキングが浮かんできますwww

 

音符「サムライハート」 SPYAIR

めちゃ聴きましたチュー雨にうたれて天パじゃない銀さんにもトゥンク恋の矢

 

音符「SILVER」 RIZE

コレも伝説の4人組が揃うとこにピッタリでテンション爆上がりの立役者拍手

神楽ちゃんたちの家族団欒な挿絵がまた泣ける赤ちゃん泣き

 

 

ABEMAで鑑賞中、コメ民の皆様がこの曲流れると一斉に「わっしょい」コメントするのも面白いです爆笑

「バンダイ再来」とか「原稿頂戴」とか笑い泣き

空耳アワーじゃんニヤニヤ音譜音譜音譜

 

と、名曲だらけな銀魂でした流れ星流れ星流れ星

 

 

 

勝手におまけですが、久しぶりに昔のトミーの曲を見つけました目

(かわいくて大好きです長音記号2ラブラブ

※february6のほうですw

音符 EVERYDAY AT THE BUS STOP