2日連続更新なんて珍しいですね

どーも奏香ですこんばんは(・ω・)ノ



昨日、偽物語の最終話見ました~


地方住まいなんで主なアニメはBS11でしか

放送されていないため1週遅れなんです(´□`。)



最終話、

私的にはもう貝木さんがツボ過ぎて・・・wwwww

先週もそうだったけど、

まさか、つきひフェニックスでも出てくるとはwww

あーいうキャラすっごい好きなんです(/ω\)


いや、もちろん本命は暦おにいちゃんですよ、はい。

暦おにいちゃんと

はみがきぷれいとかかたぐるまぷれいとか

私もしたひ((

火憐ちゃんそこかわっt((ry



でもこれでも実は

阿良々木くん×がはらさんのNLめっちゃ好きなんす^p^

だからその二人ではみがきシャカシャカなんてのも

美味しすぎてよだれ出ちゃう^p^ジュルジュル←


なので偽物語の後半はまったくがはらさんが

出て来なかったのが意外とショックだったりしてます・・・


原作もそうなのかなー?

((原作読んだことないw


よし、受験終わったら物語シリーズ読破しよう!←





今期のアニメ、まともに見てたのは

実は偽物語とAGEだけだったりしちゃう(´・ω・`)


いぬぼくは1話しか見てないし

BRAVE10もなんだかんだで1ヵ月ぐらい見てない((


まぁ録画はばっちりだから

時間さえあれば見るんですがね・・・orz


男子高校生の日常は

飛び飛びで見たり見なかったりorz

しかもこっちでは放送されてないから

pcで見るしかないという・・・(ノ_-。)


夏目はDVD化まで待機><



地方住まい+忙しさのために

アニメ見れな過ぎて

泣きそうな女子高校生の日常なんです((黙れw






そして春休みの宿題終わる気配がなくて

さらに泣きそう・°・(ノД`)・°・


これでいいのか受験生←


だったらブログ書いてないで

勉強しろって話ですよねごめんなさい←



ってわけで今日はこの辺でノシ