2日連続更新なんて珍しいですね
どーも奏香ですこんばんは(・ω・)ノ
昨日、偽物語の最終話見ました~
地方住まいなんで主なアニメはBS11でしか
放送されていないため1週遅れなんです(´□`。)
最終話、
私的にはもう貝木さんがツボ過ぎて・・・wwwww
先週もそうだったけど、
まさか、つきひフェニックスでも出てくるとはwww
あーいうキャラすっごい好きなんです(/ω\)
いや、もちろん本命は暦おにいちゃんですよ、はい。
暦おにいちゃんと
はみがきぷれいとかかたぐるまぷれいとか
私もしたひ((
火憐ちゃんそこかわっt((ry
でもこれでも実は
阿良々木くん×がはらさんのNLめっちゃ好きなんす^p^
だからその二人ではみがきシャカシャカなんてのも
美味しすぎてよだれ出ちゃう^p^ジュルジュル←
なので偽物語の後半はまったくがはらさんが
出て来なかったのが意外とショックだったりしてます・・・
原作もそうなのかなー?
((原作読んだことないw
よし、受験終わったら物語シリーズ読破しよう!←
今期のアニメ、まともに見てたのは
実は偽物語とAGEだけだったりしちゃう(´・ω・`)
いぬぼくは1話しか見てないし
BRAVE10もなんだかんだで1ヵ月ぐらい見てない((
まぁ録画はばっちりだから
時間さえあれば見るんですがね・・・orz
男子高校生の日常は
飛び飛びで見たり見なかったりorz
しかもこっちでは放送されてないから
pcで見るしかないという・・・(ノ_-。)
夏目はDVD化まで待機><
地方住まい+忙しさのために
アニメ見れな過ぎて
泣きそうな女子高校生の日常なんです((黙れw
そして春休みの宿題終わる気配がなくて
さらに泣きそう・°・(ノД`)・°・
これでいいのか受験生←
だったらブログ書いてないで
勉強しろって話ですよねごめんなさい←
ってわけで今日はこの辺でノシ