こんばんわ〜

今日は補助員として、ドライバーさんの横につかさしていただきましたラブ
ハンドル周りのスイッチ類やタコメーター
相変わらカッコいいぃぃぃチューチューチュー
そんな惚れ惚れしくしながら、ハンドルの切り方や安全確認の目視、指差し確認を勉強しながら横浜の街に行ってきました!!
ドライバーさんと一緒にプチ観光??笑笑
はい、すいません。ジョークですおねがい
でも!!仕事をしながら観光名所へ行けるなんて照れ
なんて素晴らしいお仕事なんだニヤリ

「横浜中華街」に行きましたよ!!!
すごい雰囲気で、千と千尋の神隠しの最初の方に出てきそうな感じ?笑笑
今日はいつもと比べると人が少なかったみたいです、新型ウイルスの影響みたいガーン
赤レンガ倉庫にも行きましたよ!!
なんか、スケートリンク?もあって、みんな滑ってました 笑笑
去年の10月末にオープンした「ハンマーヘッド」にも行ったのですがレンストン街になってるらしく老若男女問わず賑わってました爆笑