スカイパンダのブログ

スカイパンダのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
腰がどうしても痛くて、立っても座ってても辛かったので鍼灸に行くことに!!

私ツボとか信じてなくて、鍼灸行っても治るのか?って半信半疑だったのですシラー

でもでも鍼灸の先生凄い!!

心労溜めてるねってあせる

どうやらツボが硬かったようで、悩んでる事もばっちり当てられてしまいましたショック!

ツボで分かっちゃうって凄いあせる

鍼灸した後は、酷かった腰痛も嘘のように治り、帰り道はスタスタ帰れましたチョキ

東洋医学って凄い音譜