☆鍼灸☆腰がどうしても痛くて、立っても座ってても辛かったので鍼灸に行くことに私ツボとか信じてなくて、鍼灸行っても治るのか?って半信半疑だったのですでもでも鍼灸の先生凄い心労溜めてるねってどうやらツボが硬かったようで、悩んでる事もばっちり当てられてしまいましたツボで分かっちゃうって凄い鍼灸した後は、酷かった腰痛も嘘のように治り、帰り道はスタスタ帰れました東洋医学って凄い