アンケート募集 | 今日から始まる詩ブログ

今日から始まる詩ブログ

詩ブログって何(?)
今日の気持ち出来事を文章日記にするよりも詩にしたほうがやりやすい
そんな感じで始めます

こんばんは

海や山の恋しい季節となりました。
この度、浦河べてる祭りで、
登壇することになりました
ST・KENです。

皆様にご協力を願いたいと思い
久しぶりに作りました

アンケートを募集いたします

今回の研究テーマは
「発達障害は発達したほうが良いのか、
発達障害は発達しなくても良いのか、
それとも発達させられていくのか。」です

よろしくお願いします


1.発達障害は治ると思いますか❓
   
   A.治る
   B.治らない
   C.その他

   理由もある方はお願いします。

*A.治ると思った方に、どういう
  状態や気持ちになったら、治った
  と思いますか。
 

2.発達障害は発達したほうが良いと
    思いますか

    A.したほうが良い
    B.しなくても良い
    C.その他

 理由もある方はお願いします。


3.感想など一言




以上です
ありがとうございました