今日も1万歩歩けた~(^-^) | なるなるの日常ブログ

今日も1万歩歩けた~(^-^)

治療のお休み周期の為、最近はウォーキングブログになりつつあるこの頃苦笑汗


今は週休3日に設定して働いてるので、お休みの日は歩くと決めてからは今の所頑張っていますびっくりまだ数日だけどぼー


2回連続の流産でなかなか元には戻らない体。


生理出血は長いし、不正出血はあったし、排卵もすっごく遅いしえー


今回はD27でようやく高温期に突入しましたあー


なので今は高温期7日目に当たるので、あと1週間以内で生理が来ます!!


そしたらもう次が最後のお休み周期であっという間に採卵周期に突入してしまうと気づいたんですムンクの叫び


いつまでもくよくよしてられないむっ


高い漢方飲んでたって、どれだけ次で効果が出てくれるのかは分からない溜め息溜め息


私は何もせず挑戦した1回目の採卵でほぼ全滅してるので、何もせずにいい卵子に出会える確率はほぼない体質です。







今日は雨予報だったけど、朝は降ってなかったから5000歩程ウォーキングして、母親とランチしに行って、アピタうろうろして買い物に付き合ってました1105


そのおかげで1万歩達成キラキラキラキラ