★8w2d多分成長止まった・・★ | なるなるの日常ブログ

★8w2d多分成長止まった・・★

落ち着いてきた茶オリだったのに、昨日寝る前にナプキンに少し濃い茶オリがついてたからティッシュでとってみたら、大量についたゲローゲロー


チョコレート色の濃い出血がたっぷり○| ̄|_○| ̄|_


朝起きてナプキンにはつかないんだけど、ティッシュでふくと昨日程じゃないけどやっぱりつく・・ガーンガーン


赤ちゃんの成長がついに止まっちゃったかな。。


もしも赤ちゃんの成長が止まってるなら、来週の検診まで待たずに早めに行きたいな。


もう少し様子を見るけど、これ以上出血が増えるようだったら少し前倒しして行ってこよ。


来月親友の結婚式もあるし、ダメならダメで早く終わらせたい。。


(育ってくれてるなら全然問題はないんだけどびっくりびっくり)


7年かけて初めて妊娠出来たのに、また採卵からのやり直し。


神様っていじわるだね。


旦那さん、ごめんね・・ほろりほろり


いいグレードの卵が中々出来ない私は、採卵の方で苦戦するもやもやもやもや


運命の卵ちゃんだと思ってたんだけど、こればっかりは仕方ないね。


もう受け入れなきゃ。