★8w0d悪阻~(´д`|||)★ | なるなるの日常ブログ

★8w0d悪阻~(´д`|||)★

今日からいちよう・・3ヶ月突入ですびっくり






普通なら喜ばしい事なんだろうけど、私の場合は赤ちゃんが今も育ってくれてるかはかなり微妙なのでほろりほろり


それに反して悪阻だけはどんどん酷くなってます溜め息溜め息


最近は食べては毎回リバースえーえー


吐く事に対しての体力もなくなってきた・・


全然量も食べれないから、顔も色々ぶつぶつ出来てきたしううっ...


赤ちゃんの心拍確認出来たあの時だけ悪阻が軽くなって食欲も出てきたけど、次の日の夜からまた復活して悪化した汗


内診後から出てた黒い出血は茶オリに変わって、よつやく白いおりものに戻ったと思ったらまた茶オリ出てきた泣き泣き


次の検診の時に赤ちゃんがダメで手術になった時に、この気持ち悪さのまま麻酔とか地獄ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


よみがえる2回目の採卵後のリバース地獄チーンチーン


もしも赤ちゃんが育ってないなら、悪阻はせめてなくなってえーえー


それともまだ頑張ってくれてるのかな?星カラフル


やっぱり希望も持ちたいビックリマーク2ビックリマーク2


色々なブログを読み漁って胎芽が小さい人はほとんど流産してる○| ̄|_○| ̄|_

希望が持てるブログとか見つけたいなー


だから、ある程度の覚悟はしてる。


でも信じたい気持ちもあるびっくりびっくりびっくり


次の検診がまだ少し先だから、9週になるまで結果が分からないーーゲローゲロー
その前に赤い出血とかしたらやだな・・


私の場合は赤ちゃんがどうであれ悪阻があるタイプみたいだから、まだ暫くリバースの日々が続く・・


ちなみにパートは流石に休んでます涙涙


まだ妊娠の事は秘密にしてもらってるから、何かの病気と思われてるかも汗


タマちゃん(赤ちゃん)が育ってるなら、私はこのつわりも耐えるよビックリマーク2