★7w1dついに吐いた、そして茶オリ出現★ | なるなるの日常ブログ

★7w1dついに吐いた、そして茶オリ出現★

毎日ずっと、ずーっと気持ち悪い・・ガクリガクリ


ご飯も全然食べれない↓↓↓↓


昨日の夜からほんのーり茶オリ。


もう生理が来たがってるんだよね、きっと。


ホルモン補充してるからその間は生理はこないのかな!?


それなのに悪阻は悪化するばっかりで昨日はついに吐いた。


流産するのにこの悪阻は本当にきついううっ...


こんな悪化していくなんて胎嚢だけ大きくなってるの!?


悪阻悪化=妊娠順調と私の妊娠を知っている人には思われちゃうじゃんううっ...ううっ...ダッシュダッシュ


他の職場のメンバーにもバレちゃうじゃんムンクの叫び


多分もうダメなのに・・



下痢も多い。


なんか下痢と嘔吐って胃腸風邪みたいダッシュ
つわりなんだよね?胃腸風邪なのか!?


もしかして本当に胃腸風邪だったりしてしずくしずく


ダメな気持ちと覚悟はもちろんあるけど、やっぱり赤ちゃん急成長してないかなーって奇跡も願っていますきらきらきら