★6w5d悪化するつわり★ | なるなるの日常ブログ

★6w5d悪化するつわり★

一昨日の夜から気持ち悪いのが急激に悪化ガクリガクリ


それまでも気持ち悪かったけど、普通にご飯食べれたから本当に突然汗汗


夜ヒレカツ作っていざ食べようとしたら体が突然拒否反応ダッシュダッシュ


その日の夜は気持ち悪すぎてほぼ何も食べれず気持ち悪いまま朝を迎える。


起きても気持ち悪い・・


何か食べれば治るかと思ったけど、全く治らないから食べ悪阻でもなさそうムンクの叫びムンクの叫び


そこからは寝てる以外、何をしててもずっと二日酔いのような、乗り物酔いしてるような感覚。


吐くまではしてないんだけど、常にオエオエしてえづく汗汗


うどんやゼリーを食べて何とか乗り切ってる苦笑


正直、この前の診察で私の中で流産はかなり明確になってて・・
(こんな事考えたらダメとは分かってるんだけど。)



でも調べたら赤ちゃんダメでも悪阻が続く人もいるみたいで、これって残酷○| ̄|_○| ̄|_


通常の妊娠でこの悪阻なら耐えられるけど、流産する確率が高いのにこの悪阻は精神的にも耐えられないううっ...ううっ...


仕事も行きたくない↓↓↓↓


タマちゃん(赤ちゃん)、頑張ってくれてるのかな・・


あなたに会えるなら私はこの悪阻も耐えられるよびっくりびっくり