ああー…
やっと、サイト作ったよーん。(^ω^)誰
いやぁ~まさか、このあたしが、小/説書くなんて、びっくり。
大丈夫なのかね…?
ま、いっかあ~。
つか、もうすぐバレンタインだね。
なんか、作るのめんどくさっっ。金かかるし。
ぶっちゃけ言えば、別に、あたしはチョコもらわなくていいから。
つか、いらないから、あたしも作らないよ?
って言いたい。。。
人のために、金使うの、大嫌いなんだよ。
あ、なんか、愚痴っぽくなっちゃったかなっ?
ま、誰も見てないからいいよね?\(^O^)/
あしたは、ロンハー。
なりくん。どっきりー


楽しみっ(゚ё゚)
きす顔(*゚ё゚*)
お久しぶり~\(^O^)/
今日は、ばれんたいんでー
の材料を買いにいった。
ついでに、靴買ったよ←
んで、昼からは、げーまー(´_ゝ`)
ペルソナしまくった。
夜は、きす顔みたし(⊃ω⊂)

勿論、録画。←
明日も、げーまーとして頑張る。
もうすぐテスト勉強しなきゃだし、今、沢山しとかないとね/(^o^)\
徹夜でやっちゃうよーん★
んぢゃ、またあしたっ\(^O^)/
はろお(ノ∀゚)
おはつ、アメブロ~\(^O^)/イエイ
久々でもあるね←
前に登録してたからさ…。
なんかね、うん、今実力テストの勉強中なの←
明日だよね。実力テスト…
今回は、本気でやばいから

もう、諦めモードなんじゃぁい\(^o;)/
でも、スマスマは見るよ←
一様、録画してるけど、見るよ★
最近、なりくん、よくテレビ出るし、
嬉しいねっ(*゚ё゚)ъ

んじゃ、また勉強がんばりまーす(´_ゝ`)
