nrs2jさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ああー…




やっと、サイト作ったよーん。(^ω^)誰

いやぁ~まさか、このあたしが、小/説書くなんて、びっくり。

大丈夫なのかね…?

ま、いっかあ~。



つか、もうすぐバレンタインだね。

なんか、作るのめんどくさっっ。金かかるし。

ぶっちゃけ言えば、別に、あたしはチョコもらわなくていいから。

つか、いらないから、あたしも作らないよ?

って言いたい。。。

人のために、金使うの、大嫌いなんだよ。



あ、なんか、愚痴っぽくなっちゃったかなっ?

ま、誰も見てないからいいよね?\(^O^)/



あしたは、ロンハー。
なりくん。どっきりーハートハート

楽しみっ(゚ё゚)



きす顔(*゚ё゚*)


お久しぶり~\(^O^)/

今日は、ばれんたいんでー
の材料を買いにいった。

ついでに、靴買ったよ←


んで、昼からは、げーまー(´_ゝ`)
ペルソナしまくった。

夜は、きす顔みたし(⊃ω⊂)ドキドキ

勿論、録画。←

明日も、げーまーとして頑張る。

もうすぐテスト勉強しなきゃだし、今、沢山しとかないとね/(^o^)\
徹夜でやっちゃうよーん★

んぢゃ、またあしたっ\(^O^)/


はろお(ノ∀゚)


おはつ、アメブロ~\(^O^)/イエイ

久々でもあるね←

前に登録してたからさ…。

なんかね、うん、今実力テストの勉強中なの←
明日だよね。実力テスト…

今回は、本気でやばいからパー

もう、諦めモードなんじゃぁい\(^o;)/

でも、スマスマは見るよ←

一様、録画してるけど、見るよ★

最近、なりくん、よくテレビ出るし、
嬉しいねっ(*゚ё゚)ъドキドキ

んじゃ、また勉強がんばりまーす(´_ゝ`)