無駄な保険を見直して

浮いたお金を積立〜👍

って銀行へ😊


積立をやりたいんですが〜


少々お待ちください💦


奥から出てきて

なんやら応接間に😅


あの〜 積立でしたら

NISAどうですか?💦って


は?NISAって何❓


ごちゃごちゃ説明し始めた😱



まったく

とんちんかん

  🤣🤣


あたしも51歳💦


早いとこ 家の建て替えを考えてるから 浮いたお金を貯めたいだけだったんだが〜😅


投資信託?やら

大丈夫って言ったって〜💦



ん〜😓


確かに気になってはいるが💦


 FXも気になってる😓


知らなくてやるのって

心配だから 少し調べてからやった方がいいのかなぁ😅💦



 FX

教えてくれる人

  いないかなぁ〜🤪


パソコンや携帯にらめっこ

仕事があるから 見てられない

私にも 出来るの?どうよ😅


わからん事だらけぇ〜🤣🤣


勉強しなくちゃなのか???


優しく教えて〜😊🙏