25日の夜、息子くん、イトコんちに遊びに行っちゃいましたいちごとおふろ-144af0f7e37183065eb629766a9d0bc15ee1.gif
 
イトコくんとすべり台をふざけた滑り方してたみたいで、床でおでこを打ち、でっかいタンコブ付けて帰ってきたよいちごとおふろ-ファイル0004.gif
mama訳わからず、とりあえず冷やして、ジィジと救急病院に。。。
 
 
外科の先生しかいてなくて、とりあえず様子見て下さい っていちごとおふろ-EntryImage~00I.gif
 
 
 
次の日、いつも通り元気だし、食欲あるし、あんなでっかかったタンコブもひいてたけど、心配だったので、脳神経外科に行きました。
 
ギャンギャン泣く中、CTとレントゲン撮って、診てもらったけど、脳内出血や骨折はなかったDASH!
良かった。。。いちごとおふろ-DIMG0037.gif
 
 
 
これから、ケガはつきものだけど、頭だけは本当に心配だから止めてほしいいちごとおふろ-ファイル0004.gif
 
でも本当に何ともなくて良かったいちごとおふろ-DIMG0037.gif
 
息子くんも痛かったね。病院怖かったね。 
よーく頑張ってお利口ちゃんでしたいちごとおふろ-DIMG0013.gif