今日は朝からご機嫌な息子くんいちごとおふろ-DIMG0013.gif
昨日たくさん寝れたからかないちごとおふろ-DIMG0089.gif
 
保育所に迎えに行くと、今までだと真っ先にこっち来てくれてたのに、最近はおもちゃで遊び続けて一段落着いたらmamaの方に来てくれるよいちごとおふろ-2034833~00.gif
 
今日も楽しく遊べたんだねいちごとおふろ-e36d4e32ef68fc25b19397e068127df9.gif良かったいちごとおふろ-DIMG0182.gif
 
 
夕食時、ごはん椅子に座ると
 
いただきます
     ↓
上手(いただきます上手に出来たぁいちごとおふろ-image0129.gif
     ↓
いいこいいこ
 
を、ひとりでしてましたいちごとおふろ-DIMG0013.gifいちごとおふろ-EntryImage0003.gif
 
 
最近、
いいこいいこ
おねがい
おいでおいで
が、出来る様になったよいちごとおふろ-image03~04.gif
2回くらい教えたら覚えてくれるいちごとおふろ-20090307004119.gif
 
 
本当はベビーサインとか習いたかったけど、自己流もなかなか楽しいねいちごとおふろ-0016.gif