。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚



\"何が起きても大丈夫"な私をつくる♪/

 

『たった一人の私』と手を繋ぎ、

あなただけの"豊かさ"を見つける方法虹お月様

 

 

初めましての方はコチラ指差し飛び出すハート

↓↓↓

☆自己紹介☆

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚

 

 

 

おはようございまーす!

 

 

 

なんか今日から

暑くなるみたいですね~晴れ

 

 

 

洗濯物が捗るのは

嬉しいけど、

 

夏のやっかいな虫が

活動的になるのが

悩ましいところ。

(蚊とか蜂とかムカデとか・・)

 

 

 

今朝も、朝ごはん中の息子の足元に

ムカデがこんにちわしましてチーン

 

朝から大パニックでした。。

 

お願いだから挨拶しに来んといて笑い泣き

 

 

 

全ての物事は表裏一体。

 

 

 

"自然の多い環境に住む"

 

 

ということは、

そうゆうことなので、

 

受け入れますけれども。昇天

 

 

 

次に住む家は、

 

もうちょっと

気密性の高い虫が入りにくいお家がいいなお願いキラキラ

 

 

 

っと、すかさず

 

目の前の出来事から

【望み】を掴まえ、

 

ノートに書き込み

宇宙にリリースする

 

タダでは転びたくない女。キメてる笑

 

 

 

image

強い陽射しのおかげでゴーヤがスクスク育つ♡

ありがとう、太陽!

 

 

 

 

さーてさて!

 

 

今日から実験的に、

 

ブログの毎日更新に

チャレンジしてみようと思います看板持ち飛び出すハート

 

 

 

書きたいのに

書けない

 

 

そんな状態が、

 

かれこれ何年・・?

 

っと実は続いているんですがゲロー

 

 

 

が、やっと

 

理由がわかったんです!

 

 

視界がパァァァ~~っと

開けましたyo!!!目キラキラキラキラ

 

 

 

 

これ、

 

 

宇宙人くん続けたいけど

続けられない

 

宇宙人くんやりたいことがあるのに

なかなか始められない

 

 

 

そんな想いを

悶々と抱え族の同胞たちwは特に、

 

 

同じところで

躓いてる人多いんじゃないかな?っと思ってビックリマーク

 

 

 

 

じゃあ、一体、

 

 

どんな価値感が

私たち悶々族

 

 

始められない

続けられない

 

 

という想いをひっそり抱え続けさせ、

 

悶々族たらしめているのかというと・・・

 

 

 

 

【役に立たないと価値がない】

 

 

っていうマインド(価値観・思い込み)

 

 

 

 

つまり、

 

 

私という存在

そのものに価値がある

 

 

っていう本質的な真実

 

腹落ちしてないからだーーー!!!!!!

 

 

 

(脳内ビックバン中)

あんぐりあんぐりあんぐりドンッドンッドンッドンッ

 

 

 

っていうことに、

 

昨日ガツン!っと気付きましてねデレデレ(日浅め。笑

 

 

 

悶々族になる原因については、

これまでたくさんの本や講座やセッションで、

 

探っていたんですよ。

 

 

それこそ、

 

潜在意識や設定変更で

何度も書き換えに挑んできて。

 

 

だけど、

 

 

母ちゃん、

オラの現実、変わんねぇ。。。

 

 



最近息子が妖怪ウォッチばっか見るから

つい口調がコマさんに。。笑

 

 

 

 

ってことを繰り返してきたんですね。

 

 

 

(特に、ホメオスタシスや

潜在意識の書き換えは、

 

数か月単位で実験してみたけど、

最終的には続かなかったネガティブ

 

筋金入りの悶々族です宇宙人くん笑)

 

 

 

 

 

脳の仕組みや

習慣を作る潜在意識への刷り込みも、

 

もちろん、

 

一定の効果はあったんだけど、

 

 

魂が本当にやりたがってること

 

 

に関してだけは、

 

 

 

本質的な「設定変更」が

必要なんだということを

 

痛感しました。

 

 

 

(そして改めて、

 

潜在意識の書き換えは

男性性(思考)の領域だと実感しました昇天w)

 

 

 

 

 

一番、やりたいこと

 

 

 

って、言い換えると

 

 

 

一番、大切にしていること

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

自分にとって、

 

一番大切にしていることは、

 

 

一番、やるの怖いんです。

 

 

だって

 

 

失敗するのが、怖いから

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

それこそ、魂がやりたがってる領域なんて、

 

現世だけに留まる話じゃなくて、

前世のカルマとかまで関係してくると思っているので。

 

 

 

とにもかくにも、

 

 

 

私という存在

そのものに価値がある

 

 

っていう価値観が

 

心底腹落ちした瞬間、

 

 

 

 

なんだ!!

 

好き勝手に楽しんで

よかったんじゃん!!!デレデレ虹キラキラ

 

 

 

って、

 

 

すごーーーーーく

 

気持ちが楽になったら、

 

 

 

行動が面白いくらい

変化したんです歩くラブラブ

 

 

 

 

こればかりは、

 

体現しないと実証できないのでビックリマーク笑

 

 

 

今日から、

 

 

私とは、価値そのものである♡

 

 

っという大前提のもと、

 

 

現実の体現をもって、

 

実証していきたいと思います指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ってことで、

 

今日は新しく仕入れた

ファブリックを愛で愛でしながらドキドキ

 

 

 

image

こちらはムフフな新企画用の布たち♡

マジカルな雰囲気が大好物♡

 

 

 

 

image

先日鎌倉で欠品して買えなかった布と運命の再会!!(泣

カラフルな刺繍プリントは眺めてるだけで目と心が弾みます♡

 

 

 

 

ウェブショップオープンの

仕込み作業に没頭して

 

楽しみたいと思います照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

布ナプキンとOMAMORIショップ

~AN~