走り初め? | ナガノ・オリエンテーリング

走り初め?

今週の月曜日(成人の日)に、松本でキムラ氏&タチバナ選手主催でナガノチーム走り初め&新年会が開催されました。

前日まで降り続いた雪により、松本地方は珍しく雪景色・・・(長野地方では全く普通の光景ですが)。しかしそんな中、キムラ氏、モトキ夫妻、コバヤシ (Y)、イチカワといった屈強な面々?(僕もですが)がタチバナ選手の居住するE社の寮に集結!片道5kmある牛伏寺を目指しました。

イチカワ、コバヤシ、わたくしめ

・・・といえば聞こえが良いのですが、要はちんたらjog。タチバナ選手は買い出しがあるからと途中まで車だし、キムラ氏&イチカワはお散歩モード。モ トキング氏は嫁に振り切って置いて行かれ・・・。まあ、それでも縁日でごった返す寺の参道ではかなり奇異な目で見られていましたが・・・。


モトキ夫妻、キムラ氏

まあ、これはこれで一年のすばらしスタートと言えるのではないでしょうか。

その後は(一部の人は)再び走ってタチバナ家へ。主宰であるところのシェフタチバナが自慢の腕によりをかけた鍋料理を振る舞っていました。ドライバー3名(僕を含む)ほどはノンアルコールでしたが、その割にはテンション高めで良い感じだったのではないでしょうか。

ということで、次回も宴会部長↓、よろしくお願いします。

宴会部長