こんばんはニコニコ

ハンドメイド子供服のN.roomですふんわりリボン

 

先週の金曜日

義母、夫、娘、私の四人でディズニーシーに行ってきましたぺこりぺこり

 

 

娘のお衣装はミニーちゃんぺこり

プリンセスドレスとか作りたかったけど、イヤイヤ期真っ盛り二歳児に着慣れないもの着させてディズニー行く勇気はなかった・・・!

 

 

ちなみに、この東京旅行の一番の目的は

四月から東京転勤になった義弟の家を見に行くことらしいんだけど

義弟の家とか全く興味ないので、義実家チーム(義父と義姉も二日目から合流)が義弟ハウスに行っている間、さくっと別行動して吉祥寺のcheck and stripeに行ってきました爆  笑

♯自由な嫁

ていうか、東京に行ってまで生地屋・・・

♯洋裁の変態

 

今回は、あれもこれもとは買わずちゃんと数は絞ったのですが

自分服が作りたい!となって長尺買ったので結局散財財布

夏生地を買ったので早く縫いたいけど、6月後半はイベントが続くので、今はそっちに集中ですショボーン

 

 

あと、駅前にユザワヤもあったので、そちらも覗いてきたのですが

なんというか・・・価格にびっくり!

・・・高くない??

いや、多分あれが普通なんだよな

大塚屋が安すぎるんだよな・・・

と、大塚屋への感謝をより一層胸に刻んだのでした照れ

 

 

 

今後のイベント出店予定

6月20日 はれほび(愛知県弥富市)

6月23日 ママママルシェ(愛知県一宮市)

6月27日 はれほび(愛知県稲沢市)

7月11日 My hobby'sマルシェ(愛知県弥富市)

7月18日 ママママルシェ(愛知県北名古屋市)

 

 

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいラブラブ