こんばんは!長万部に着いてしまった。北海道だよ~~
色々不安だったんだけどさ、初日にしてすっごい楽しいです!
移動中の飛行機で隣と近くだった子とも仲良くなったしバス一緒だった子達とも仲良くなったし、友達できたからかな?ほんと楽しいですo(^-^)o寮の部屋一緒の人達も楽しいし!やっぱり女の子少ないんだけどだからこそいいというか、有り難みが分かる!
新潟の人二人見つけたよ!地元トークした!
とにかく今は楽しいです。まだ授業始まってないからかな~~
明日は入寮式!スーツ着ます!
添付は北海道の昭和新山と有珠山、そして今日の夕食!

