土曜日のスポーツ大会準優勝!変なビーチバレーのボールで全く上手く出来なかったけど頑張ったよ~
昼休み後にハプニングもありましたがここ最近で一番の走りを見せて乗り切ったwwwガチ走りつらwww間に合ってほんとに良かったよ…不戦勝とかになったら申し訳なさすぎるからね!
準優勝すっごい嬉しかった!42B 大好きだわ(^O^)
打ち上げの焼肉も楽しかった~チューターの先生に飲み物ご馳走になったうえに
優勝したら買うって言ってたハーゲンを普通にいただきました!
長万部の人はみんな大学生を歓迎してくれるからすごく嬉しいo(^-^)o
昼休み後にハプニングもありましたがここ最近で一番の走りを見せて乗り切ったwwwガチ走りつらwww間に合ってほんとに良かったよ…不戦勝とかになったら申し訳なさすぎるからね!
準優勝すっごい嬉しかった!42B 大好きだわ(^O^)
打ち上げの焼肉も楽しかった~チューターの先生に飲み物ご馳走になったうえに
優勝したら買うって言ってたハーゲンを普通にいただきました!
長万部の人はみんな大学生を歓迎してくれるからすごく嬉しいo(^-^)o