鈴木をうちに呼んだんだけどさ、家の中がまるで豚箱のように汚くて、母にネチネチ色々言われて(汚くしてるのは母なのに)、険悪ムードになりながらもなんとか家に上げることができたよ。良かった良かった。
目的はゲームだったんだけど案の定酔った(笑)
今日でお別れか~寂しいのう、って思っ てたんだけど結局明日鈴木んち行くことにしたwwwありがとう(^O^)/
大学に出す書類書いてたら、普通ボールペンだと思うじゃないですか。マークシートじゃない限り。まあ鉛筆で書かなきゃいけなかったよね。あと本籍地を新潟って自信持って書いてから気付いた。私本籍新潟じゃない。宮城だ。
うまくいかないね、人生。
明日は住民票変えてくるよ。私は明日から道民になるのです。