キスブサ:上位決定戦@藤ヶ谷さんスマイルありがとう。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .






君の笑顔今も消えないから、-1



今回は一気にお題が3つもあってあたふたあたふた

藤ヶ谷さんの、シチュエーション的にはあまりぴんときませんでしたが、ふとしたしぐさにやはりくすぐられる。


まず彼女のスカートがめくれていた時の対応ね。

どんだけ恥ずかしさを感じさせないかよね大事なのは

自分経験したことないけど、友達がよくなってました(笑)




君の笑顔今も消えないから、-2



サッと近づき・・




君の笑顔今も消えないから、-4



ちょ、え、




君の笑顔今も消えないから、-5



ちょっと待って待って待って




君の笑顔今も消えないから、-6



MOKOってんですけど震震震震震震震


MOKO不足のときに、まさかのここで見れるとか爆爆爆爆爆

遠目からでもわかるMOKO具合、ありがとう(泣)




君の笑顔今も消えないから、-7



レギンスと一緒に、MOKOも隠れました。

そこ素早く直さなくていいです(黙)




君の笑顔今も消えないから、-8



安定の頭ぽんぽんね




君の笑顔今も消えないから、-9



「ん、」って手差し出すところもキュンキュンですわな!




君の笑顔今も消えないから、-10



愛しのガヤのかっこよさに、にかたんも鼻鳴っちゃう始末(爆)




君の笑顔今も消えないから、-11

君の笑顔今も消えないから、-12

君の笑顔今も消えないから、-13



今回はよくあはははって笑ってる藤ヶ谷さん。

髪ぼさくれててもめちゃキュートなんで許しますハイ




君の笑顔今も消えないから、-14



ああああああああああああああああああ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

てゆか安定のキングすぎて「うん、やっぱりな」って反応しかしなくなってきたよあははは




君の笑顔今も消えないから、-15



たまちゃんのときのコメントに「はぁはぁはぁはぁ♡」とかあったのクソワロタwwwww

完全にヲタが使う言葉ですよこれ(爆)

キスメンどん引くかなと思ったらめちゃ爆笑してらしたんで安心しました(特に藤ヶ谷さん)

これからも存分に使わせていただきますよハァハァハァ。




君の笑顔今も消えないから、-16



続いて、幸せにする100秒間。

みつやたまちゃんは日常生活なのに対して、藤ヶ谷さんは「久しぶりに会う彼女」の設定ね。まずこっから違うよね。

さすがキングというかただのロマンチストというか・・結局キュンキュン悶えるわけですけども




君の笑顔今も消えないから、-18

君の笑顔今も消えないから、-19



デート先をリサーチしてくれるのは嬉しいよね~

どこに連れてってくれるんだろうってワクワク感が倍増するし、「彼女が絶対喜ぶ所」って自信満々なわけじゃないですか。

喜んでくれるかな~って調べてるとこ想像したらめちゃ愛おしい




君の笑顔今も消えないから、-20

君の笑顔今も消えないから、-28

君の笑顔今も消えないから、-29



出たよ、サプライズ男。(失礼)




君の笑顔今も消えないから、-30

君の笑顔今も消えないから、-31



あああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい

ブレスレットよりも藤ヶ谷さんの方が可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい

プレゼントは俺だよとか言われても許す許す絶対許す




君の笑顔今も消えないから、-32

君の笑顔今も消えないから、-33

君の笑顔今も消えないから、-34



こうやってちょっと触れるだけでもドキドキするもんですよね///

つむじイイ(え)




君の笑顔今も消えないから、-35



即答で「似合う」って言っちゃうとこもきゃわいいねえええ

てゆかそろそろマイコじゃなくてヒロに改名しませんかマジで




君の笑顔今も消えないから、-36



優しい眼差し////////////////




君の笑顔今も消えないから、-37



彼女が見てないところでの微笑み////////////////////////////////////




君の笑顔今も消えないから、-38



この人後ろから襲うの好きなんですね(言い方)




君の笑顔今も消えないから、-39



二の腕触るのがいいって心理学の先生に教えてもらったばっかりに、もう確信犯だなこの人




君の笑顔今も消えないから、-40



くるっと振り向かせて・・・




君の笑顔今も消えないから、-41



ぎゅ。




君の笑顔今も消えないから、-42



ぎゅううう。




君の笑顔今も消えないから、-43



抱きしめたときに肩口に顔埋めるの藤ヶ谷さんの癖だよねハァハァ




君の笑顔今も消えないから、-45



ルリ子「好き同士は離れたりしないわ」




君の笑顔今も消えないから、-46



ルリ子「遠距離なんて結局どっちかの都合よ」

なんかもう遠距離と聞くとルリ子の言葉しか思い浮かばないんですよね。。。わら




君の笑顔今も消えないから、-48



「これからもずっと一緒にいような・・・・・・・世界の果てまで」

とか言ってたらたぶんBUSAIKUだったよ藤ヶ谷さん(爆)

「重い」「ドラマの見すぎ」「最後の一言余計」とかコメントされてたことでしょう爆爆爆




君の笑顔今も消えないから、-49



きゃああああああああああああこの体勢やばいんですけど震震震震震震震震震震震震

腰に手添えられてる感じとか、彼女も腰に手添えちゃってる感じとか!!

良い具合の距離とか!!MOKO当たんじゃねーのってくらいの微妙な距離とか!!




君の笑顔今も消えないから、-50

君の笑顔今も消えないから、-51



あ・・・これKABAちゃんにもやってたやつ・・・爆爆爆




君の笑顔今も消えないから、-52



キスする直前相手の唇必ず見るところたまらん




君の笑顔今も消えないから、



キスシーンはなんだかスローの方が震えるのでスローにしてみました

フリだとしても細かい動作まで演技を惜しまないところがグッジョブ藤ヶ谷さん

一回くちびるに触れてからグググッと押し当ててる感が震震震震震震震震震震震震震震震




君の笑顔今も消えないから、-53



みつ指くわえて見てる爆爆爆爆爆爆爆


このコメント、全部みつの心の中のコメントですよね?え?

「もうどうにかなりそう」wwwwwwww




君の笑顔今も消えないから、-54

君の笑顔今も消えないから、-55



唇離すときも唇見てる震震震震震震震




君の笑顔今も消えないから、-56

君の笑顔今も消えないから、-57



だあああああああああああ照れ笑いやべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ




君の笑顔今も消えないから、-58



で、そのままベッドに座るんですね


この後どうすんだオイ!なんの躊躇もなくそこに座ったけど!

久しぶりに会った設定だからね、そりゃもちろん愛が溢れてしょうがないだろうね




君の笑顔今も消えないから、-59



あああああああああああああ可愛い




君の笑顔今も消えないから、-60



ああああああああああああああああああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




君の笑顔今も消えないから、-61



アイマスクをプレゼントして、普通に寝るのも良し。大人の遊びに使うのも良し。ってこの人何を震震震震震震震震

「透け感のあるレース」ってこれまたいやらしい(アイマスクです)

藤ヶ谷さん、「これ使ってね」じゃなくて「これ俺のために使えよ」ってことですか震震震震震震震震震震




君の笑顔今も消えないから、-62


次回は水着の選び方ですか~

これまた下着同様、水着が店頭から売り切れ続出ですね(笑)

え、なに、ふじがやさん白のフリルビキニ?

わたし思いっきし黒買ったんですけど(^^)



星空見ながらのキスも楽しみ♡♡

小物で同じキャンドル使ってて高まった!





※ブログに転載している画像の保存はかまいませんが、加工や転載はご遠慮ください。 SNSサイトなどでの使用も厳禁です。


follow me twitter !!
@nyagisukexxx



君の笑顔今も消えないから、