ついにキスブサSTART@とりあえず叫びしかないぞオイ。 | 君の笑顔今も消えないから、

君の笑顔今も消えないから、

kismyft2 repo / SCANDAL etc . . .












えーとえーとえーーーーーーーーーーっと、


何から話せばいいのかわからなくて混乱なう。


誰か殴って←











あのですね、私地方住みなんですけどね、ツイで生配信してくださった方がいて!!!!!!!!!!!(神様ですか)


早急についちゃんにお知らせして!!!!一緒にリアタイしてましたあああああああああああああああああああああああああああああああああ



しかももう某所にもupされてて、高画質(泣)


ああああああああああああああああああああああああもうほんっとにほんっとーーーーーーーーにありがとうございますうううううううううううう。゚(T^T)゚。


まさか観れると思ってなかったからね(泣)

キス担のネットワーク、改めて驚愕。












えと、んーとですね、


太輔相変わらず安定のビジュ。震震震震震震


君の笑顔今も消えないから、

白スーツ吐血吐血吐血。スタイリング抜群の黒髪にエンジ色のストールがこれまたよく似合うこと。吐血吐血吐血。













君の笑顔今も消えないから、

オラオラキタコレ。


ちょ、おまwwwwwww少女漫画の読みすぎだこの野郎wwwwwwwww

ってツッコミたくなるほどのベタなシチュでも萌え転げた私は病的F担。













君の笑顔今も消えないから、

ちょ、親指勃ってますけどwwwwwwwwwwwwwww(変換ミス)


ってのは置いといて


何もかもがスマートすぎるキング藤ヶ谷太輔がどうしようもなく愛おしくてもうどうしたらいいかわかんないんですがどうしたらいいんでしょうってくらい混乱してますにゃぎすけです。










とりあえず次回のキスブサ期待しかない。


君の笑顔今も消えないから、

病気の彼女にキスするシチュですか?震震震震震震震


ちょ、もうそんなことなら365日風邪引いててもいいです(真顔)











よーーーーーーーーーーーし!!

ついに私たちの出番がやってキタ!!!!!!


番組オフィシャルでやってほしいシチュ大募集ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


↓ここからどうぞ

キスマイBUSAIKU!?




やってほしいシチュなんか山ほどあるわ!

ついちゃんとのメールの中にストックたーーーーーーくさんありますからね!

毎日そんなことばっかりメールしてるんです≧(´▽`)≦あはははは



で、


かっこいい押し倒し方


かっこいいベッドへの誘い方


かっこいいピーーーーの仕方(ご想像にお任せします)


なんてどうでしょう(震∀震)?????(即却下)

ふざけてません。あくまで本気ですが何か?←


あ、でも、太輔の相手役はみちゅでお願いしますね(土下座)











キスブサ太輔についてはじっくりレポしますのでo(〃^▽^〃)o

みなさんシチュの方いっぱい送って実現させましょうねo(^^o)(o^^)o(私のは置いといて)











ひゃーーーーーーーーーー今日検定なんですけどーーーーーーーーーー(爆爆爆)










なんとなくコメ欄開けときます。

キスブサレポって太輔以外にもしたほうがいいですか?(自分で自分の首しめる)










follow me twitter !!
@nyagisukexxx

気ままに妄想シリーズつぶやいてます。
お気軽にフォロ/RT/お気に入り/どうぞ**

君の笑顔今も消えないから、


よかったらコメ&クリックお願いします\(^o^)/










にゃぎすけxxx