今朝は主人が帰って来なかったので

私が保育園まで子供を送っていきました🙂

ママきら〜い🙄と

本当に絵文字みたいな顔をして

私を毎日おちょくってくる娘…😥

そんな娘が今日は珍しく

ママ帰ったらアカン〜〜‼️と

怪獣のように大泣き😂

先生も何事かとアタフタ💦

そんな娘を先生に任せて

息子の教室へ寄って帰り際…

娘にばったり会っちゃった😱

が、しかし‼️

ケロっとして

ちょっと泣いてみただけやから〜〜ニヤリ

と一言😨

2歳10ヶ月の娘…将来が心配…😳