今日の娘今朝は主人が帰って来なかったので私が保育園まで子供を送っていきました🙂ママきら〜い🙄と本当に絵文字みたいな顔をして私を毎日おちょくってくる娘…😥そんな娘が今日は珍しくママ帰ったらアカン〜〜‼️と怪獣のように大泣き😂先生も何事かとアタフタ💦そんな娘を先生に任せて息子の教室へ寄って帰り際…娘にばったり会っちゃった😱が、しかし‼️ケロっとしてちょっと泣いてみただけやから〜〜と一言😨2歳10ヶ月の娘…将来が心配…😳