こんばんは!

このブログは私の人生の転機や出来事を自由気ままに書いてます😄

早速最近の出来事💨

離婚した元旦那が調停を申し立てたと言ってきた🌀

内容はなんだ?と聞いたら



親権といろいろ……

いろいろってなんやねーーん😳


まぁお金でしょうね😑

案の定、損害賠償請求するとか言ってきたんでビンゴ💩💩💩

マジでクソ野郎😤