チラシの表面↓


チラシの裏面↓




久しぶりの投稿

ちょっと袖ケ浦方面に用事があって、初めて湯舞音 袖ケ浦店に行くことに


近くに住んでいる人に聞くと中々良かったとのこと


何が良かったんだと気になりながら向かう


2、3年前にできたと聞いていたんだけど、その通りで外観はとてもキレイ


中はこんな感じ↓



服をロッカーに入れてトイレに行くと


うーんびっくりドアを閉めようとするとスペースが狭すぎて、体をのけぞりながら閉めることに…ガーン


設計した方はトイレはあまり気にしないのかな…


まー あまりに気にしても仕方ないので


いざ!!  お風呂場へ💨


新しい温泉だけあって洗い場は仕切りで区切られているニコニコ


シャワーの出方はどうかな?


シャワーヘッドから出る水玉はとても大きい


好きなヤツ爆笑


1回押したらお湯が何秒でるかが問題だ


測って見ると大体9秒


長すぎず短すぎずのベストタイムだ照れ


いつも通りマイシャンプー、マイトリートメントで頭を洗う


やっぱり大玉のシャワーで洗うのは最高!!


体も顔も洗い、お清め終了


いざ!! 炭酸泉へ💨



画像だとわかりずらいけどそんなに広くない


6人入ったらいっぱい


泡の出方は多めでいい意味でまとわりついてくる


午後になったらだんご状態になること必至だ



お次は露天風呂へ💨


温泉あり、寝ころび湯あり、つぼ湯もある 


デッキチェアが多いのが特徴かな




上の画像のつぼ湯に入ることにする


つほ湯のせまーい感じがいいんだよね


ちょっと雨が降ってはいるけど、気持ち良さが上回って気にならない照れ





さ〜!! いざサウナへ💨


画像だと広くみえるかもしれないけど


各段3人座ったらいっぱいで

  

そんなに広くない


いつも通りそんなに熱くないじゃんと思い上段へ


案の定すぐに熱くなり、気持ち的には5分でギブ


なんとかプライドで1分延長し6分で退場





目の前にある水風呂へ💨


こちらも狭くて3人入ればいっぱいだ


でも自分一人しかいなかったので貸し切り状態


温度も冷たすぎず丁度いいね照れ


外気浴は、デッキチェアもたくさんありあったし

外に出でみよう


チェアの高さを調整し休むとする


少しの雨が顔にあたるのでチェアの角度を調整


雨が顔にあたらず頭にあたるのにかわり

気にならなくなる


程よく整いおねがい


あと2セット行い


本当に整った…感じがした


いつもならそのあとまったり温泉に浸かるんだけど


時間がないのでまた来るよと言いながら

去ることにした



このあと次男(4月から高3)の塾の面談


塾代がいくらかかるか、考えるだけで恐ろしい滝汗