おひさしぶりです(・∀・)ドキドキ
佐藤です。はい。




報告遅くなってゴメンなさい。





実は、高校はじまってすぐ
不安なこととか、たくさんあって
新しい環境になじめず
なかなか更新率が安定せず(´・ω・`)


ちゃんと移転先を報告するのは
落ち着いてからがいいなと思って
今日、移転先を報告しに

なつかしの、このブログに
きちゃいましたーっ\(^o^)/←



最近は学校にも慣れて、
多分←更新率も安定してくるかと!




んなこといっても
1ヶ月ぶりで、忘れてる人も
いるかもしれない(笑)


でも、数年前から
絡んでくれてる子とかいるし、

佐藤のことを覚えてくれてる人いたら
移転先でも絡んでくれると嬉しいですドキドキ





移転先でも
読者アメンバーよろしくお願いします!


↓↓↓


http://s.ameblo.jp//r310love/



↑↑↑







iPhoneからの投稿