おひさしぶりです(・∀・)

佐藤です。はい。
報告遅くなってゴメンなさい。
実は、高校はじまってすぐ
不安なこととか、たくさんあって
新しい環境になじめず
なかなか更新率が安定せず(´・ω・`)
ちゃんと移転先を報告するのは
落ち着いてからがいいなと思って
今日、移転先を報告しに
なつかしの、このブログに
きちゃいましたーっ\(^o^)/←
最近は学校にも慣れて、
多分←更新率も安定してくるかと!
んなこといっても
1ヶ月ぶりで、忘れてる人も
いるかもしれない(笑)
でも、数年前から
絡んでくれてる子とかいるし、
佐藤のことを覚えてくれてる人いたら
移転先でも絡んでくれると嬉しいです
笑移転先でも
読者アメンバーよろしくお願いします!
↓↓↓
http://s.ameblo.jp//r310love/
↑↑↑
iPhoneからの投稿