注意:ほんの少しのネタばれがあります。


ヒョヌの役はリ・ヘジンという北朝鮮のスパイです。
スヒョンの役はオゥン・リュファンという北朝鮮のスパイです。

で、原作はもうまぎれもなく「リュファンヘジン」カップルを推しています。作家さんが。
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原作で、へジンはいつもリュファンを見ては頬をそめる。
結構原作自体がBLコードを含めていたので映画でも色々とそんな場面が出ます。
wwww

まず、これはバックハーグー。
原作ではヘジンがまた頬を染めながら「バックハーグー」という心の中で密かにつぶやきます。
wwwwwwwwww


これはリュファンがヘジンになにかを頼みながら自分の帽子をかぶせてあげる場面。
ここでも原作ではめちゃくちゃ頬をそめるwwww



wwwwwwぬれてます。


デンセツの!眼帯に手錠。原作どおりでめでたしめでたし。



えろ


映画歴史上に残る男主人公同士の無理心中