ZE:A(帝国の子どもたち)のメンバー、パク・ヒョンシクとのかけが一番好きだ。
ヒョンシクヒョンウ。

この前一度だけ一緒にある芸能番組に出演したことがある。
その時、放送で二人とも「あいしてます」を連発。wwwww
露骨過ぎるのは好きじゃないけど、これは良かった。
実はヒョンシク君は私の人生において始めての総ぜめてきな存在である。
言うほどでもないが、やっぱりヒョヌは総うけでちゅwwwww
なんか、ヒョヌのキャラはじゅんじゅん(福山潤)が吹き替えしてほしい。


写真は男性服のブランドカタログ撮影現場での。
何かちょっとおかしくね?
男性服なのにこーゆ写真。。。
女子たちよ、買って買って買いまくって、彼氏や兄弟にプレゼントせよ!
的な写真。
手!!!!!!!


ちなみに私がほれたヒョンシク君の姿はこれ!


最近出演しているリアル軍隊体験バラエティのジンチャサナイ(真の男?)での姿。
結構いいおとこ。