ゼラチン 固まる 時間 | なるみんのひつまぶし2

今日学校でキングダムハーツの話で
盛り上がって
エンディングがいいとの情報を得たのでYouTubeで見ようと思ったのに


今日はYouTubeの機嫌が悪くて
画質が糞だった。



昨日までは高画質だったのになー

なにあの気まぐれ

YouTubeのYは気まぐれのYですか
ってねー





もーやんなっちゃう



だから腹いせに
ゼリー作ってやった。



ゼラチンで紅茶ミルクプリンを作った






それにしてもさ


ゼラチンってどのくらいで固まるの?





お菓子作りってさ
基本全過程を終えるとすぐ食べれるじゃん?


クッキーとか焼きたてとかさ



でもごくまれに

待たなきゃいけないやつあるじゃん?


ゼリーとか固まるまでとかさ












うちはさ


今食べたいわけよ。



数時間たったらまた別のものが食べたくなるわけよ






わかる?





だからさ





すぐできてもらわないと困るわけよ


ゼラチン 固まる 時間

で検索したらさ
16時間から18時間とかほざいてるしさー

ゼラチンVS寒天

とかも出てくるしさー

知らないよー
なにそのフランスVS日本
みたいなのー
知らないよ
知らないよー

どっちが早かろーが
結局は火加減と冷蔵庫次第だよー

知らないよ知らないよー





しかも16時間ってww
学校普通授業行って帰ってこれちゃうんですけど
しかも火曜日だった場合5回くらい。


長いよー

お風呂から上がったら出来ててくれよー


常温で冷やしてから冷蔵庫においれ下さい無視したんだからさー


しかも冷凍庫にいれちゃったよー

今気づいたよー

マジだよー

本気で今気づいたよー


やべー



シャリシャリになるー




出してこよ。



iPhoneからの投稿