もう2010年も終わりですね!

てなわけで2010年を振り返る!

 

1番変わったことって

やっぱり高校に入学したことですね。

 

地元から片道75分掛けて

知ってる人のまったくいない高校に

通うようになったこと。

 

高校は超楽しい!

1年7組超たのしい!

 

とりあえず4月から追っていきます。

 

 

4月

 

ナチュラルハイ-100427_1317~01.jpg

 

入学(^_____^)

打ち解けるのは本当に早かった!

 

ナチュラルハイ-ファイル0023.jpg

 

小学の時からの親友、

りえと同じ高校なのです。

 

制服可愛いでしょ~♪

 

 

5月

 

高校にも慣れてきて遠足♪

 

ナチュラルハイ-100511_083501.jpg

 

ナチュラルハイ-ファイル00061.jpg

 

中3からの友達のあやな!

前髪ぱっつん時代(笑)

 

 

6月

 

体育祭ですね!

ダンス楽しかったな~!

ペアの男子が

じぇんじぇん踊れなくて

楽しかったです(笑)

 

ナチュラルハイ-Image2671.jpg

 

黄組だったので

黄色の衣装を着ました!

 

 

ナチュラルハイ-Image0011.jpg

 

 

さらばぱっつん!(笑)

 

 

とりあえず4月~6月でした。つづく