いつも玄関で番犬が定位置のお仕事だったね。

 

 

くわえているのはゴハンの器?

 

持ってきたの?

 

お腹が空いたんだね?

 

どうぞ、召し上がれ♪

 

季節を感じる時、

隣の公園は良いよね

 

 

 

雪の散歩も何回 歩いたかな?

 

雪を歩くと、ピンク色の肉球が

一際 鮮やかになってたよ

 

どんなに寒くてもお構いなしで

ゆっくり辺りを見渡してたよね。

 

寒いから帰ろうって言っても、

「もうちょっと!」って唇噛んでねばったよね~~(笑)

 

大あくびが出るくらい満喫してたぞ~(笑)

 

 

 

 

 

雪道は、ハクの足跡ができて

楽しい気持ちで歩く事が出来ました。