皆さん、あけましておめでとうございます絵馬

のんびり年末年始の休日を楽しめましたか!?

 

僕は毎年恒例の大神神社へ初詣に出掛けました。

 

 

例年よりも人が多く感じました。

 

ゆっくり最前列まで進んで、

ご挨拶参りが無事にできましたよウインク

 

初詣は気温が穏やかでしたが、

10日戎は、すごく寒かったですガーン

今宮戎に出掛けましたが、

経験した事が無いくらいの大賑わいだったので

一緒に出掛けたみんなとハグレテしまいました~あせる

無事に合流出来たところで写真を撮ってもらったよウインク

 

露店の並ぶ人だかりを避けて、

なんばパークスのイルミネーションを通って帰りました。

キレイな光を見てたら、一瞬だけ寒さを忘れましたよウインク

 

そして、今年も!!

正月で訛った体を動かさないとキラキラ

 

寒いので、ツナギの上にジャンパー着て走りました。

走っていると温かくなってくるけど、

1月はやっぱり寒いね爆  笑

 

ブレーキ踏むと、足の金属が痛むし

一昨年の肘も傷むからリハビリ走行といった感じですウインク

修復マシンのチェックや、

色々と確かめたい走行データの収集をコツコツ進めています。

 

2020年 令和2年

皆さんと共に

清々しい年を過ごせますように拍手キラキラ