最後の手術を金曜に終えて、

先生お墨付きの回復の速さで

翌日には退院しましたグッウシシ

 

そして、昨日の診察で

先生に「流石早いな~」と再び関心してもらいつつ

ぐるぐる巻きの包帯も取れて、

透明テープにチェ~ンジグッウシシ

 

流石にまだ腫れていますがあせる

来週あたりには抜糸できそうな予感ですOK

 

リハビリ目標は、

腕の可動域があまりにも狭いのでアセアセ

両手で顔を洗ったり、

お茶碗を持って普通に食事したいです。

 

今の心境は一言で表せます

「走りたい爆  笑!!

 

マシンは僕の体に守られて損傷少ないので
整備も楽ちんですOK

僕の体を守ってボロボロになった

レーシングスーツ、ブーツ、グローブ、ヘルメット

そろそろ準備したい気持ちに切り替わりましたウインク音譜

 

訛った体を動かすために

晴れた日は自転車通勤してみよ~上差し