師走は本当に時間が足りないDASH!

今年のうちにビックリマーク

意気込みで、毎日走り回っているけど

サーキットを走れずウズウズしていますにやり

 

そんな中、

突然パタパタッっと

来シーズンからのライダーサポートが決まりました。

 

4st50クラスで頑張ってもらうライダー浅岡凱人くん(中央)

右側は、お兄ちゃんの浅岡慶人くんです。

 

急遽、12/17西日本モトチャンプ杯に参戦する事になりました。

12/10に初めて少し走ってみて、2度目の走行がレース本番ビックリマーク

 

レース当日、

来年用に準備を進めていたマフラー、練習で使ったマフラーを

練習走行と予選でテストしながら、

今シーズン打ち込んできたFNクラスも走ってました。

走行スケジュールが、2クラス連続走行だったので、

時間が過密過ぎて、

乗り方の切り替えや体力的にもライダーにとっては

大変だったと思います。

ビックリマーク

怪人カイト、熱いレース奮闘してくれましたよにひひ

https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=5S8XQ0Igs54&app=desktop

 

気持ちを切り替え、

続けてFNクラス決勝へビックリマーク

 

カイトのウイニングランフラッグ見てくださ~いニコニコ

https://www.youtube.com/watch?v=vjJIhfoUPz4

 

優勝合格

おめでとうクラッカー

 

2018年から、

カイトが怪人っぷりを発揮できるように

NRマジックJOGをカイト仕様に仕上げていきますグッド!ニコニコ

 

皆さん、NRマジックの若きライダー浅岡凱人の活躍をお楽しみに!!