出かけるついでに

買い物を頼まれることがありますランニング

今日のおつかいは「切手」郵便局

 

切手選びにも、お願い事がありますひらめき電球

1 便利なステッカータイプ

2 可愛いイラストを選ぶこと

 

スヌーピー柄が2種類あって、

わからないので、両方買いましたビックリマーク

「これで正解かな~目!?

 

 

 

 

窓口で支払いすると、

「いいお客さんに渡すように言われてますので、良かったらどうぞ(^∇^)キラキラ

 

おつかいのご褒美を頂きましたニコニコ音譜

 

 

3時のおやつには少し早いけど、

帰って直ぐに、

ミルクを注いで作ってもらいました~ヾ(@^▽^@)ノ

初めて食べましたが

なかなか美味しかったです(°∀°)b

次回はヨーグルトを注いで食べてみま~すグッド!ニコニコ