今日はミニモト番外編

ライダーが右手に持っているものにご注目ください目キラキラ

 

 

覚えてますか!?

僕の謎の姿・・・

 

ライダーの体マネージメントの為に開発を進め、

エナジードリンクが仕上がりましたひらめき電球

Amino ENERGY

近日発売開始キラキラ

実物が仕上がったら改めて紹介しますので

みなさんも飲んでくださいね~(*^ー^)ノ

(写真は参考イメージ)

 

 

 

Amino ENERGY中身は仕上がったので

少しだけ準備してもらった試供品を鈴鹿に持っていって

チームライダーや仲良しライダー、負傷中で出場できなかったライダー、

寝ずに駆け付けた応援団、子育て奮闘中の頑張るママさん等に飲んでもらいました(°∀°)b

 

 

僕の作ったアミノエナジーより

強力なパワーをチャージできそうな気配が。。。ひらめき電球

じゃ~~~~ん

ちびっこパティシエ登場クラッカー

 

 

スタミナUPアップ間違いなしの手作りバナナケーキバナナ

みんなの為に作ってきてくれたよ~。

切り分けも器用にテキパキパチパチ

モノづくりが得意なお嬢ちゃん、実は加藤選手の娘さんおすましペガサス

 

こんな感じで

今日もイキイキがんばりま~す(*^ー^)ノ

 

スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティにて、

「2017 鈴鹿Mini-Moto4時間耐久ロードレース<Mini-Moto ST>」写真公開!

【閲覧方法】
以下のURLにアクセスしていただくと写真がご覧いただけます。

ゼッケン番号「2」で検索してね~o(^▽^)o
http://allsports.jp/event/00440026.html?utm_source=remind_open&utm_medium=mail&utm_campaign=524732

 

NRマジック ミニモト参戦記 

もうちょっと つづく(^-^)ノ~~