本日も晴天ナリメラメラ晴れメラメラ


今年一番の暑さを感じている



晴れ男こと、ヨッシーですグッド!にひひ



バイクで来場する方がかなり多いです。



会場はとても広いので迷わないように



NRマジックブースまで会いに来てね~音譜



午前中から、バイク芸人のトークショー

(チュートリアル福田さんとシャンプー小出水さん)



モトクロスの飛んだり回ったりのパフォーマンス



じゃんけん大会、タイヤ転がし大会など、



色々な催しがもりあがっていたようです。



僕はお客さんとのお話で盛り上がっているので何も見れませ~んパー



B級グルメゾーンのやきそば食べたよにひひ



15時まで、



まだまだ催しがあって盛り上がりそうなので



遊びにおいで~音譜




かき氷が食べたいヨッシーでした('-^*)/




虹次回の訪問地は関東エリアにしようかな~にひひ