ジョニー・デップ x ティム・バートン




この2人がタッグを組む作品はスゴク好き~クラッカー





チョコレート工場とか、アリスinワンダーランドが




比較的最近だったかなぁ~はてなマーク




週末見てきたのは





こうもり城DARK SHADOWS こうもりこうもり


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba




ジョニーこうもりヴァンパイアになってましたマックビックリマーク





マックマークの意味はにひひ



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba


映画 見てのお楽しみ~(笑音譜







ジョニーxティムの作品




ストーリーは最近・・・得意げう~ん、別に、





って気がするのにビックリマーク





ふたりの手にかかると流れ星





どのシーンを切り取っても「絵」になる目!!




音楽もかなり好きアップ






必ず余韻で3日間は口ずさんでしまうっ音譜




ほのかに知っているストーリーでも





全てが新しい感覚で中に入って来る感じラブラブキラキラ





キラキラみたいなのぉ、いつも感じますニコニコ





今回映画終わったあと、





ふと得意げ





ふたりの過去作品




映画スウィーニー・トッド フリートハサミ街の悪魔の理髪師カット




思い出しましたひらめき電球



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba



ちなみに、スウィニー・・見た時には




シザーハンズを思い出しましたひらめき電球にひひ







みんなも映画楽しんでね音譜



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba


キラキラヴァンデモンこうもりガオォォォ~こうもりキラキラ




ヨッシーの映画鑑賞でした~パーにひひ