こんにちゎ~っアメーバパー





地域によって




天候晴れ雨雷台風全く違うみたいだねっ





こちら奈良県ゎビックリマーク





晴れ晴れ晴れって感じだったのが





雷雷雷ゴロゴロ鳴ってる。。。えっ





天候は急に変わるので





みんなアメーバ十分注意だよ






けど、





この暑さとのお付き合いも





もぅ少し!? と、





もみじ気配ぉ感じる瞬間あるよ~っ





コウロギ・トンボアカトンボ霧登場長音記号2ねこへび





虫が苦手な人ゎ、





秋とは別のこと感じるカナッにひひ





ではビックリマーク本編へ長音記号2






【著名人・芸能人★限定】どんなバイトしてた? ブログネタ:どんなバイトしてた? 参加中






バイト何しましたか~はてなマーク得意げ





ヨッシーゎヒヨコ




バイクで新聞配達しながら




色々なライディングフォーム試したり。。。べーっだ!




不二家のレストランもやったなぁ~




いちごケーキ美味しいんだよね~っ合格




中華料理屋もビックリマーク





ここで見ていた職人技メラメラ





最近、Yossyシェフコックキラキラ





思い出しながら炒めてる~っにひひチョキ





他にもあるけど、





何でも経験して現場を知る事って





貴重キラキラな財産になってるょ得意げ






高校のインターンシップ(職場体験)





毎年生徒が来るんだけど、





きっと彼らも社会に出た時、




うちでの経験を思い出す時があるハズ得意げキラキラ




知り合った人々、人間関係も貴重だねキラキラ




実はひらめき電球




昨日も職人との出会いがありましたレンチキラキラ





全く関係無い業種の方でも





職人同士って通じ合う何かがある得意げ





今持つ知識が、別の知識と結びつきリサイクルキラキラ





Yossyの頭の中は





昨日から





アイデアが猛スピードで





飛び交って慌しいっにひひグッド!





ヒラメキがぐるぐるリサイクルしてる




この!ワクワクした感じがスキですクラッカー





形になるとマタマタ最高な気分アップ





世の中に無いモノ星





知恵と知識をふんだんにMIXキラキラ波キラキラ





みんなアメーバ




身近なことから実践してみてっひらめき電球グッド!





例えばぁ~っ音譜





新米シェフコックYossy




「ゴーヤチャンプル」 挑戦への道グー





パソコン調べましたよビックリマーク




苦味ぉ除き、旨みだけ残す方法にひひ




Yossy流が完成アップ




・・・とぃうワケで!!





次回のブログメモ





ゴーヤチャンプルの巻クラッカー





お楽しみにね~っクラッカー




エポックメイキングが大好き合格
Yossy♪でしたにひひ