みなさ~んアメーバ




昨日から雨続いてますが




楽しく過ごしていますかぁ~!?ニコニコ




今日から僕ゎ3連休~ショック!クラッカー




てなわけで、




お昼割り箸




最近はまってる「すき家」へ走る人




実は




今までは、牛丼系統の店に行くことは少なかったんだ~




しかも「すき家」って入ったことなかったハズ汗




けど!!




毎朝パソコンPCで





かなり多くの新聞ぉ読むんですけど





その1つ「JPプレス」って情報サイトぉ開くと




毎日、右上バナー広告に



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba


メニューが動いて色々出てきて





ついニュースの傍ら「すき家」に気がそれてあせる





何回もメニュー覗きに行っちゃいましたガーン





随分広告に洗脳されて




食べたい気持ち満タンラブラブ!





先月出張に出た時




高速のインターで見つけた「すき家」!!




吸い込まれるように入って





中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba


念願のねぎ玉牛丼ぉ遂に食べましたラブラブ!





めっちゃうまい(~キスマーク~)ラブラブ




めでたくクラッカー初・すき家 しちゃいましたにひひ




意外だったのゎ、





今まで食べたことのある牛丼チェーンとゎ





味もメニューも何かと気が利いてる感じで




違いぉ感じますグッド!




メニューも豊富で、




毎日食べたいくらい好きになったのですにひひ





でも、ねぎ玉が旨過ぎてアップ




一途な僕ゎ、




まだ他のメニューは食べたこと無いですべーっだ!




お勧めあったら教えてね音譜




きっかけ無いと注文変えられないたちですパー




連休の〆もねぎ玉にできたら嬉しいなぁ~にひひ




みんなも食べてみてね得意げチョキ