みなさぁ~んアメーバ




お元気でしたかぁ~




ニュースのところに




暑さで「ガリガリくん」品薄って載ってたね長音記号2





ガリガリくんぉ求める人々に




是非!!コンプリートした50種味を




よっしーブログで読んでみて欲しいものだぁ~にひひ




きっとひらめき電球ますます食べたくなるに違いないにひひチョキ





土曜にね、




大阪の舞洲ぇ船




Misiaさんのライブに行ってきたんだぁ~カラオケ





中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-100731_1712061.jpg



横が海だから、




潮風にそょそょ長音記号1波吹かれながら




楽しみました合格




Misiaさん、自然ぉ愛するとても心豊かな方虹




素敵な星空ライブ星空ありがとぅ~音譜




連れて行ってくれた皆にもありがとぅ~ドキドキ





翌日は、関西ではとても有名な




PL花火大会に走る人DASH!




友達の出店企画のぉ手伝いパー




■きゅうり1本漬け



■塩えだまめ



■ジャンボフランク



■冷やっこ




鍛え上げた声で!!




「冷えっ冷えっの~音譜きゅうりぃ~音譜冷やっこ~音譜いかがっすかぁ~流れ星にひひ

「おいしぃ~音譜えだまめぇ~音譜ジャンボフランクもあるょっ音譜クラッカー




期待通り!?




リズミカルに売り込んだよ~ニコニコ




たくさん食べてもらえましたぁ~割り箸





アメーバさんでも、




よっし~♪の買ってくれた人いるかなぁ~ニコニコ




早々きゅうりキュウリ完売したので




ちょっとビールラブラブ




なんだかリサイクル急に回っちゃってショック!





一瞬休憩。。。。





かと思えば!!





ドーーーーン花火





見たこと無いくらいデカイ!!




花火花火。花火。花火花火花火




次から次へと





大迫力アップ叫びアップ





一気に酔いも醒めて目





しばし見とれてしまいましたょ~キラキラ





今日の3時おやつ時計ゎ~





冷えっ冷えっすいか。アップ





毎日夏らしい夏ぉ感じて晴れ





楽しくやってるよぉ~チョキ





みんなも夏ぉ楽しんでね~アップ