みなさぁ~んアメーバラブラブ





元気に暑さ晴れとお付き合い虹




上手くできてるぅ~はてなマーク





今日ゎ~





熱々な太陽とよく似た真っ赤な長音記号2





「白くまアイス いちご味」ラブラブ


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-白くまいちご



美味しく食べつつ





元気に良い汗かいてるよぉ~にひひチョキ






さてさて、





blog更新と共に、お礼が遅くなって





ごめんなさぁいショック!





7月21日は僕、




よっし~♪の誕生日でしたぁ~にひひ






アメ友アメーバの皆さんに音譜





素敵なプレゼントやメッセージアップ





朝からとってもハイテンションニコニコ





嬉しく楽しい一日ぉ






お蔭サマー晴れで過ごせましたぁ~





ホントにありがとうございましたドキドキ






仕事ぉ終えると、ビックリマーク






こんな感じのケーキでお出迎えっ目!!


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-ケーキ1



おいしそぅでしょ~にひひ



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-ケーキ2


これがよっしー♪の分だよドキドキ




中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-はく人形と



愛犬はくにゃーそっくりのお人形リボン





大人な香りの香水リボン





子供の頃、夢中で聴いていた

ポールモーリアのBest CDリボン




ナドナド





今日は、はくも一緒にパーティー過ごしました



中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-はくもお祝い


ちょっと照れてますぅ~にゃーカワイイキスマーク





ブログでも、ブーシュカでも、リアルにも、





たくさんの方々にお祝いの声ぉ掛けてもらえビックリマーク





この日、


どんどんアップシアワセで胸が膨らみ長音記号2





自然と顔が笑顔のまんまニコニコ





ずっとニコニコいっぱいで過ごせましたぁ~クラッカー




みんなに笑顔が伝染して欲しいなぁ~クローバーDASH!クローバーDASH!にひひ




あったかな心のみんなに囲まれた僕の世界星





生きててよかったぁ~ラブラブ





ヒシヒシ感じつつ、




シメの晩御飯は情熱ホルモンビールビックリマーク


中里芳郎オフィシャルブログ「Jazz♪にハマったライダー☆Yossy☆」Powered by Ameba-やきにく



よっしー♪は運転するからウーロン茶グッド!





激辛とうがらしぉ付けすぎて





途中叫び、お口の中が火事だったメラメラあせる





あぁ~楽しかったぁ~アップ





一日中、楽しんだので





(遊んでた訳じゃないんだよ。。。)





翌日から大忙しでDASH!





更新お待たせとなりました。





来週は、会社のみんなと






リボンミーシャのライブいってくよぉ~ニコニコ





ずっとこの気分のまま流れ星





みんなと





過ごして行けますよ~に得意げ