更新お待たせしましたぁ~クラッカー




七夕プレゼントとか





遊びに来てくれたブタドキドキ




お礼ぉこちらでメモニコニコ





レインさん星


プレゼントもグルっぽ等も

ご参加いただき

ありがとうございますっアップ

これからもヨロシクッ





ゴンタくん星


男メンバーが増えるのは

また違った喜びがありますにひひ

これからもヨロシクッグッド!








ブタぷくちゃん 
どっちが先におにぎり食べられるかなぁ~音譜

[左]もも ぶーぶー コスモス ぶーぶー[右]子猫のまめこといつも一緒のぷくちゃん




ブタぶーぶーちゃん 
何回続くかチャレンジだぁ~音譜

[左]もも ぶーぶー コスモス ぶーぶー[右]ももの憧れ青色リボンぶーぶーちゃん


みんなアメーバビックリマーク



いつも仲良くしてくれて感謝っニコニコ




これから、、、




選挙ぉどぅしたものか




マニフェストぉ吟味しょ~かとパソコンパー




日本が良くなる方法得意げ




結構まじめに日々考えるんだょっにひひ



では、




近々よっしーが考える政策ぉ




発表するからお楽しみにぃ~チョキ