今日は一日雨で







ジメジメだったねガーン









みんなアメーバ暑さやジメジメにも負けず








元気に過ごしてるぅ~!?









最近、新作のひらめきラッシュひらめき電球








キラキラ忙しいよっしーヒヨコDASH!







毎日楽しく汗かいてるよ~っアップ







で、







休日前夜の夜更かしにひひ








久しぶりにフグ釣りにピグってきたょ~やや欠け月









雨だしぃ~、夜だしぃ~、








よっしーピグが風邪引かないよぅにぃ~










パーカー着せてお出かけ船音譜








良く釣れますぅ~音譜





それでも




おさかな手帳メモ





埋まらないねぇショック!




あと4種類クマノミ うお座 フグ 宇宙人見つけなきゃっ!!にひひ





釣りポジションビックリマーク




エサぉつりPチケット交換しやすい





つりP姉さんに一番近い場所が好きニコニコ




コメントで多くの方が




満員で入れないって聞きますが、




部屋数多いからかなぁ?




結構直ぐに入れるよグッド!




HITするまでの待ち時間に




時々話しかけてくれる人!!




最初はヒヤヒヤしてたんだけどぅ~




男同士の釣り会話ゎ





リアルな釣りっぽくて



なんか良いにひひ



みなさんアメーバよっしーぉ見かけたら




声ぉかけてくださいねぇ~パー




そして、




楽しい休日ぉ~クラッカー